回転寿司よりワンランク上なのにお得 承知の助 多摩境店

夏休みなので子供たちとランチをしに行ってきました!いつも「どこか食べに行こう!」と言うと決まって場所で揉めます(苦笑)

今回も

ペキンちゃん→承知の助(お寿司)

ロンドンくん→和幸(とんかつ)

リオくん→くるくる回るお寿司やさーん

と言うことで、場所決め難航の予感…

なんとか話し合ってもらい、無事今回は承知の助 多摩境店に決定!!

ということで、行ってきました!

f:id:kaaaco:20190727134923j:image
f:id:kaaaco:20190727111028j:image

カウンター席です。

平日の2時すぎだったので、カウンターにお客さんはいませんでした。

f:id:kaaaco:20190727111117j:plain
f:id:kaaaco:20190727111053j:plain

カウンターの他にも、扉が閉まる個室のテーブル席や掘りごたつ席もあります。私達は今回は普通のテーブル席でした。


f:id:kaaaco:20190727142314j:image

こちらのタッチパネルで注文し、お寿司がレーンで運ばれてくるシステムです!


f:id:kaaaco:20190727151310j:image

おしながき メニューの一例です。

 

前々回こちらに伺った時に、キッズクラブに入会してみました。名前、住所、誕生日などを記載して、スタッフの方に渡しました↓

f:id:kaaaco:20190727142557j:image

後日お寿司無料はがきが届いたので、前回使わせて頂きました♡

そしてまた、夏休み期間中に使えるお子様メニューのお得なはがきが届いていたので、それを忘れずに持ってきました〜!!

 

なんとお子様メニューの

お子様がってんが通常480円(税抜)のところ半額の240円(税抜)になります。

しかも来店特典のポテトフライ子供一人一皿プレゼントもあります↓

f:id:kaaaco:20190727154817j:plain
f:id:kaaaco:20190727154719j:plain

それを使わない手はありませんっ!!

さっそく注文〜

f:id:kaaaco:20190727110651j:image

きました、きました〜!

f:id:kaaaco:20190727165440j:image
ポテトもけっこう大きいお皿できました!

 

f:id:kaaaco:20190727144307j:plain
f:id:kaaaco:20190727144441j:plain

ランチメニューです。

光って見にくくてすみません。私はまぐろづくしランチにしました!

+200円でそば又はうどんが付くセットがあったので、1800円(税抜)でそばが付くまぐろづくしセットにしました!

土日のランチやディナーに来ることが多かったのですが、平日のランチはやっぱりコスパが高い!

そばも付けた為、量が多かったので、子供たちとシェアしました!

あとは小学生二人はそれぞれ好きなネタを単品で注文しました。ペキンちゃんはサーモン、ロンドンくんはいくらにしました。

みんなお腹いっぱいになって、大満足!

マグロづくしはいろいろな部位のマグロが楽しめ、トロとろけました~!鉄火巻は子供達争奪戦になりました。どれもとても美味しかったです!

回転寿司よりワンランク上の美味しいお寿司を食べられ、このお値段で大満足!!
f:id:kaaaco:20190727161317j:image

 

さらに、はがき特典のお菓子つかみ取りもさせてもらって↓

f:id:kaaaco:20190727162814j:plain
f:id:kaaaco:20190727150615j:plain

こんなにたくさんとれましたー↑

さらにお子様メニューを頼んだので、おもちゃも頂いて帰ってきました。

f:id:kaaaco:20190727151200j:image

私も子供たちも大満足のランチになりました。

お子さんがいらっしゃるみなさん、キッズクラブぜひおすすめです!!