成田空港~グアムへ マイクロネシアモール(プレッツェルメーカーなど)

グアム旅行は成田発だったのですが、成田空港の第2ターミナルの3階のトイレがとてもキレイだったので紹介します。

f:id:kaaaco:20190725172712j:plain
f:id:kaaaco:20190725172833j:plain
成田空港 第二ターミナルトイレ

まるでどこかのショールームの入り口の様で、壁がキラキラしています。

f:id:kaaaco:20190725172922j:plain
f:id:kaaaco:20190725172951j:plain
f:id:kaaaco:20190725173015j:plain
ベビールーム

ベビールームも清潔感がありとてもきれいです。調乳用温水器もあります!

トイレやベビールームがきれいだととっても嬉しですよね。日本のトイレはやっぱりすごい!!


f:id:kaaaco:20190728104006j:image
出発まで時間があったので、ポケモンストアへ立ち寄ります。
f:id:kaaaco:20190725174739j:image

子供たちはそれぞれ好きなガチャガチャをやります!

うちはガチャガチャはすぐゴミになるので、特別な時しかやらせないのですが…旅行マジックでパパのガチャガチャOKがでました(笑)
f:id:kaaaco:20190725175120j:image

リオくんは何がでたかなー?イーブイでした♡

さぁ、グアムへ向けて出発〜!!

 

グアム到着 

マイクロネシアモールへ

グアムへ到着して、まずは子供たちが1番行きたがっていたマイクロネシアモールへ。

マイクロネシアモールへ行く目的は

  1. プレッツェルメーカー
  2. ゲームセンター
  3. ロスドレス

があるからです!

 
f:id:kaaaco:20190727063655j:image

まずは、グアムに来たら滞在中に3回は食べる!

子供達が大好きな PRETZEL MAKER(プレッツエルメーカー)
f:id:kaaaco:20190727063719j:image

ディスプレイされてはいますが、注文したら作ってくれるシステムなので、フーフーしながら出来立てほやほやを食べられます。なので待ち時間は10分くらいかかります。


うちはだいたいこのメニューから注文しています。
f:id:kaaaco:20190728105912j:image


f:id:kaaaco:20190728105808j:image

この時はFLAVORED PRETZEL BITESのシナモン味~Largeサイズ!

モッツァレラチーズが中に入っているのもあって、今回の滞在中はそれも子供たちが気に入って3回買っていました。

やっぱり美味しいね~と1年ぶりのプレッツェルを堪能し、お次はゲームセンターへ

 

ファンタスティックパーク
f:id:kaaaco:20190728110039j:image


f:id:kaaaco:20190728110310j:image


f:id:kaaaco:20190728110335j:image

ボーリングの様なゲーム


f:id:kaaaco:20190728110451j:image

↑これってピカチュウなのかな(笑)なんか変…
f:id:kaaaco:20190728110522j:image


f:id:kaaaco:20190728110534j:image

お金を入れて、メダルに変えます。

メダル2枚~1ゲームできるものがあります。

ゲーム終了後、成績が良いとチケットがたくさんでてきて、たまったチケットをカウンターへ持っていくと、シールやおもちゃと交換できます。

チケットが出るはずの機械なのに、出ないものもあります(笑)

チケットも機械に良く詰まります(笑)

 

ゲームを満喫して、フードコートでご飯を食べした。

マイクロネシアモールでおすすめなのは、ヒバチサン鉄板焼きとポキ丼がおいしいので、いつも食べます。グアムにいると野菜不足になるので、鉄板焼きに野菜がたくさん入っているので嬉しいです。

ご飯の後は、ロスドレスに寄って帰りました~。